SSブログ

業界に激震! 香里奈 大ピンチ!大股開き写真にノーパン疑惑!?【画像あり】 [芸能]

“カッコイイ女” としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、

ドラマや女性ファッション誌、CMなどにひっぱりダコの人気女優・香里奈さん。

そんな香里奈さんが、今、大ピンチに陥っています。

かりな.jpg



25日発売の「フライデー」に、香里奈さんとL氏のベッド写真が掲載され、

L氏に寄り添って眠る、香里奈さんの姿は、下着一枚、

それも大股開きになった香里奈さんの右手は、

自身の下半身に添えられており、またL氏の腕が

香里奈さんの胸元に置かれているという衝撃的なもの。

問題の写真↓

かりなH.PNG



そして、なんとここに来て、この写真で香里奈さんは、

実は下着をつけず下半身裸だったという説が今、

業界内で流れているんだそうです。


「フライデー」も、さすがにそれは掲載できないということで、

股間にTバックを食い込ませているように修整したのだとか。


関係者は、この“破廉恥ベッド写真”流出の火消しに、今、必死なんだそうです。



「台湾人彼氏との交際は、はなからウソだった」


「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。

でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。

こうなったからには2人はとっくに破局していて、

別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。

香里奈を被害者にしてやってほしい」


芸能関係者は記者相手に、高級焼き肉を振る舞いながら、こうお願いをしていたそう。

ネットで流れているL氏の写真↓

L氏.PNG


さらに、

「撮影者がもっとスゴイ写真を持ってる可能性もあるし、

一部では週刊誌がそれを入手したともいわれている。

そんなのが流出する危険性があれば、香里奈は爆弾を抱えたような状態と見るしかない」



真偽は不明だが、この業界人の話が事実であるなら、実際、CMオファーの相場が

一気に急降下した香里奈さんは当面の間、ドラマや女性ファッション誌からもオファー

されることがなくなるのは必至ですね。


香里奈さんは、この大ピンチをどう乗り越えるのでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 俺のトレンドニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。